大好きなあの人の記憶に残るためには。。。?

みなさん안녕하세요~🌛👋💜



生きる源はK-POP!!! 달 -タル- です!!!





突然ですが。。。



いま記事を読んでくださっているあなた!!!



K-POPアイドルのリリースイベントにいったことはありますか?☺




リリースイベント=通称リリイベとも言われていますねっ👏✨




行ったことがある方はご存知だと思いますが




私たちが一番推しに近づけるのは。。。



ずばり!!!!



リリイベなのです☝🎉🎉🎉🎉




いちばん推しに近づける絶好のチャンス。。。




このチャンスに日ごろから想いをはせている




推しへの気持ちをぶつけたくありませんか。。。?😭💜




でもせっかくなら韓国語で話してみたいですよねっ👏✨





この単語を覚えれば



"2回目のときに名札を見ずに名前を読んでくれた😭❤"




"韓国語が上手いとほめてくれた。。。❤"




など、推しに認知してもらえるかも。。。☝💜




f:id:pi-moon-iq:20180918004044p:plain





反対になにも覚えずにリリイベ当日を迎えると




"推し目の前にしてなにも言えなかった。。。"




"なにも言えずに沈黙になって気まずい雰囲気に。。。😢"




大切なリリイベを棒に降ることになります。




f:id:pi-moon-iq:20180918004339p:plain




せっかく推しと近づけるのに



そんな苦い思い出を残してほしくありませんっ😭💔💦





リリイベもグループにより内容が様々ですが



基本的にハイタッチ会や握手会が多いです☺



サイン会はまだ時間に余裕がありますが



ハイタッチ会や握手会だとかなり回転が早いですっ😭💔💦




その数秒でいかに話せるかが勝負になりますが



こんにちは~とあいさつしているともうさよならしてしまいます😭



なのでいきなりもう本題に入ってしまいましょう☝



💜会いたかったです

【보고 싶었어요】
ポゴ シポッソヨ




💜僕も/わたしも
【나도】
ナド




と返してくれたらうれしいですよねっ🎉🎉🎉





💜体は大丈夫ですか?
【몸은 괜찮아요?】
モムン ケンチャナヨ



これは実際にわたしも言ったことがあります☝




サランヘ~❤だいすき~❤は、きっといろんなひとが言っているので



心配の言葉をかけてみました😭



すると驚いた顔をして



💜大丈夫 大丈夫!!!
【괜찮아 괜찮아!!!👋😲】
ケンチャナ ケンチャナ




と言ってくれました!!!



まさかこんなこと言ってくれるなんて。。。



と、びっくりさせてしまったかもしれませんが




出る直前まで見送ってくれました😭





愛してます❤だいすき❤など、



想いを伝えることも大切ですが



ワンランク上の韓国語で推しとの距離を



グッッッと近づけちゃいましょうっ👏✨




今すぐ声に出してつぎのリリイベまでに覚えてみてください☝







それでは안녕~🌛👋💜







달 -タル-