誕生日のお祝い方法とは?

みなさん안녕하세요~🌛👋💜



生きる源はK-POP!!! 달 -タル- です!!!




みなさん好きなアイドルの誕生日はご存知ですか?
やっぱり好きな人の誕生日は特別ですよね。。。💜
わたしも好きなアイドルの誕生月には渡韓します✈💨
実際に私が行ったときに撮影したセンイル看板です!



f:id:pi-moon-iq:20180928004641j:plain




センイル看板は センイル=【誕生日】のお祝い看板で
ファン同士お金を出しあって掲示する看板です☝💜
どの月に行ってもいろんな看板があるので
もし行かれる予定がある方は見てみてください!



でもすぐに韓国に行けない方もいますよね。。。😭
・学校があるからなかなか行く時間がない
・仕事に追われて休みが取れない
・そもそもパスポートがない



f:id:pi-moon-iq:20180928005428p:plain



そんなあなたにも日本からお祝いできる方法があるのです!!!
これを知らなければせっかくのお誕生日がブルーな日に。。。
もしかしたらお祝いしているのを見てくれてるかも知れないのに希望すらない。。。。


f:id:pi-moon-iq:20180928012318p:plain


これを読めば本当にハッピーな⭐推しのHAPPY BIRTHDAYが待っています🎉🎉🎉
運がよければ返信が返ってくるかも?!
もうパラダイスBIRTHDAYです!!!


f:id:pi-moon-iq:20180928012136j:plain


その方法はつまり!!!!
韓国語で【お誕生日おめでとう】を覚えてツイートすることです☝💜


【お誕生日おめでとう】は韓国語で
생일 축하해요
センイル チュッカヘヨ 
と、いいますっ👏✨


心からの幸せを願うのであれば
【今日が幸せな一日になりますように】
오늘 행복한 하루 보내요
オヌル ヘンボッカン ハル ポネヨ


もう生まれてきてくれたことに感謝😭😭😭
【生まれてくれてありがとう】
태어나줘서 고마워요
テオナジョソ コマウォヨ



このようにハッシュタグを付けたり
当日ほかにもお誕生日用のハッシュタグが出来てくるので
それを付けてツイートするとバッチリです☝💜
世界中のひとたちからいいね❤がもらえますねっ👏✨



もう誕生日がすぎちゃったっ😭💔💦
次の誕生日までにカンペキに覚えましょう!
まだまだ先。。。
その誕生日がくるまでにマスターしちゃいましょうっ👏✨



今すぐ【センイルチュッカヘヨ】と口ずさんでチャレンジ💪🐰




それでは안녕~🌛👋💜




달 -タル-